日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

餃子のペンタ

餃子を焼くとき

美味しそうだなと思って

ひっくり返したら

まだべちょべちょだった事がある

ペンタです

今日は

晩御飯は餃子です(笑)

勿論

自分で焼いてます!!!!!!ドヤ顔

最近オリンピックオリンピックで

私の職場は

オリンピックの話で持ち切りです

そこで!!!!!

餃子の話をしましょう

最近私のブログもオリンピック続きでしたからね(;´・ω・)

餃子と言うのは何か

ニンニクにニラを入れて

ひき肉を入れて

餃子の皮で囲む

それを焼くだけで

ジューシーな味わいが楽しめる

そして私の吹き出物がなんで出来たのか

それも鼻の所に

これも餃子と一緒に焼いてしまおう

ジューシーな味わいがするだろ・・・・・


私ちょっと疲れてます(笑)

今日はこの辺で( ´Д`)ノ~バイバイ