日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

師走

駆け抜ける前に

走り出しても

いるのかいないのか

分からないペンタです

今月って休みあるのかな・・・・?

と思ったら

8月9月にオリンピックだったので

今月は休みがないんですね(´・ω・`)

と、今日休みだった私が言うのも

何ですけどね!(笑)

でも、病院に行ってきました

病院では

プリオンという

注射を打ってもらい

これ効いてるのかな???

とか思いつつ

でも先生の医療方向なので

それに私もサインしたので

なんとも言えないんですけど

薬って不思議だなあって思います

だって、このゼプリオンという

薬を打ったら

1ヶ月は効くんですって

「奥様聞きました?一ヶ月薬飲まなくていいらしいわよ?

と、奥様も騒ぐほどの
(多分)

薬ですよね

そんな私は

家に帰ってきて

fire tv stick が届いて

少し眠りました

まだまだ寝る予定です☆彡

ではこの辺で