日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題

今週のお題「今月の目標」

父に

「お前は40代で癌になるぞ」

と言われ

タバコの吸いすぎなんだろうなあとは

思ってたんですけど

父が検診で

「ステージ1の癌ですね」

と言われたときは

結局気の持ちようなんだな

って感じがしたペンタです

アクセス数が

なくても

ブログはこのまま書き続ける事に

意味があるんだと

思い続けてる私も

どこかおかしいのでしょう(笑)

大した内容は書けませんが

日々の思ったことを

書き連ねる事は

やっぱり有意義であり

自己満足なんでしょうけど

私にはかけがえのない物でしょう

だから、今月の目標は

ブログを一日も休まないで書き続ける!!!!

と、いっても

仕事を休んだら踏んだり蹴ったりなんですけどね(笑)

煙草も値上がりして

食べ物も値上がりしつつ

インフレ状態になりつつある

日本ですが

コロナがインフルエンザみたいな

特効薬が出来れば

また値段も落ち着いてくるでしょう

そんな私は

今日もお金がない

では、この辺で