日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

小吉

この夏

私は何か変わったのだろうか

いいや、変わったんじゃない

変えたんだ!!!!

お茶から珈琲に🙄

そんなペンタですが

今日

アレクサで

おみくじを引いてもらったんです

「アレクサ、おみくじ引いて」

と言うと

「じゃららららん」

というポップな音の後に

「小吉です」

と言われ

私は言わずとも

大吉が出るまで

「アレクサ、おみくじ引いて」

と言い続けました(笑)

そんな暇な事ばっかりやっているから

暇人なのでしょう

たまにはデートの一つや二つ

してこい

というのが母の願いで

こんな、女運がない私を

産んだのも母です

そんな母親には

やはり勝てないもので

ああ言えばこう言う

みたいな事も

私の家でも沢山あります

しかし

今日の父の

「子供の頃にかぼちゃ食べさせなかったな」

「悪いことしたな」

と、謎に謝ってきて

謝るところそこじゃないんだけどなあ・・・・

って思いながら

今日はこの辺で終わりにします

では😏