日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題

今週のお題「肉」

季節はもうそろそろ

秋になり

焼き芋が美味しい

季節になる・・・・・

だが、お題は

肉なので

肉の事について書きます

私は3日に一回

ウインナーを買っています

何故ウインナーを買うのかと言うと

ウインナーが食べたいからです

ウインナーが美味しいからです

ウインナーがウインナーだからです(謎)

肉は、あまり食べない方ですが

好きな人は好きですよね

私は

豚肉の油がだめで

小学生の頃

机の中に隠していました

そしたら、蠅が集まってきて

さらには・・・・・

掃除中に私の机の中から

腐った豚肉が落ちてきたのです

それで、私は恥ずかしくなり

隠すことはしなくなりました

むしろ豚肉の油を食べるようになりました

でも、今でも少し苦手です

あの食感が・・・・

父には、あんなうまい物ないぞと言われてたのですが

最近父は

歯があまりないため

うどんしか食べなくなり

私にあれ食べろこれ食べろと

言わなくなりました

なんて言ったって、自分が食えないのですから・・・・・

そんな私ですが今日も生きています

では、この辺で