日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

スマートウォッチ

小さい頃

食中毒で入院していた

って話を父から聞き

「何を食べて食中毒になったの?」

って聞いたら

まさかの

「肉」

って言われたペンタです

しかも、落ちている肉を食べたらしい

です(笑)

もし、そこで落ちている肉を食べていなかったら

こんなに健康じゃなかったかもしれませんね!(笑)

どんだけプラス思考なんだろ・・・・・

そして、今日は

スマートウォッチが届き

早速つけさせて頂いています

いいえ、もう私の物だから

「もう付けている!ふふふ・・・・」

ぐらい、言った方がいいかもしれませんね(笑)

そして、そのスマートウォッチ

なんと!!!!!

画面が大きくて

見やすいじゃありませんか!!!!!

ただ、最初のうちは操作が分かりずらく

時間を眺めているだけでした(笑)

だが、前にもスマートウォッチを買ったことがある

玄人の私は

説明書を熟読し

使いこなせるようになりました(玄人じゃない)

今日はそのスマートウォッチの写真を貼って

寝たいと思います

おやすみなさい

f:id:tthhrr:20210905215118j:plain