日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

母が・・・・・

お母さんが

何も言わずに

最近ぷち家出をするという事が

しばしばあります

私と話してて

嫌な事があると

すぐに家を出て

次の日に

ふらっと帰ってくるのです

なので今日は

お母さんがいない夜に

ブログを書いてるペンタです(笑)

一緒に寝ているとかそんな事は一切ないんですけど

ただ、隣の部屋なので

お母さんがいなくなるのがすぐ分かるのです

そして、お母さんは

最近怒ってばっかりいるので

更年期障害

と思ったのですが

お母さんは

いつも一人で

ご飯を食べ

1人で寝て

友達がいるわけでもないので

ストレスが溜まっているのかもしれません

そんなお母さんに出来る事といえば

お母さんに話しかける事なのですが

お母さんが怒ってばっかりじゃ

どうしようもありません

でも、機嫌がいい時もあり

「どうしたの?」

と、聞いてくる時もあります

結果

お母さんがいなくなると

寂しくなるという事が分かりました(笑)

でも、明日には帰ってくるので

ブログもこの辺で