日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

何を書こうか

新しい物を

挑戦するときに

この日だ

って決めてる時と

決めてない時がある

ペンタです

いや、それ決めてないだろって

言われたらそれまでなんですけど(笑)

因みに今日は

朝早く起きてしまい

それから座椅子の上で

少しばかり寝て

職場に行き

帰ってきたら

爆睡してしまいました🙄

だから、今の体感時間は

夜の8時です

そしてこのブログを書いてる

時間は

夜の10時です

って事は

私二時間得しています

そうゆうことじゃないだろっ

って突っ込まれるかもしれませんが

そうゆうことじゃないので

その話は置いといておきましょう

今日は書くこともなく

小説をひたすら読み続け

疲れたら煙草を吸い

また小説を読み

また煙草を吸い

私の体はニコチンで出来ているかもしれません

ニコチンで出来ている

というと、怪しい人に聞こえますが

怪しい人です

どう怪しいのかと言うと

ニコチンの朝は

遅いのです

8時に起きています

そして、ニコチン母は

朝の9時に起きています

そして、ニコチン父は

何時に起きているのか分かりません

そんな、ニコチン一家の

一日はもう終わりです

いいえ、私はペンタです

ではこの辺で