日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

調子が悪かった日

何かした後

虚しさが襲ってくる

そんな日を過ごした

ペンタです

調子が悪かったのですが

何とか乗り越えました✨

調子が悪い時は

お笑い番組見るのがいいですね

くすっと笑ったら

何か元気になりました

こうやって毎日

ふと笑える時が来たらいいなと思います

たまに調子が悪い日があって

何も手に着かない時があるのです

そうゆう時は

漢方を飲んだりしています

そうすると、1時間後には効いてきて

不思議ですね

何で薬って調子が良くなるんでしょうね🙄

今日は、一日寝たっきりで

友達に電話をかけても

すぐに切られ

それが原因で調子が悪くなったわけではないんですけど

何かやる気がない時ってありますよね

でも、こうして生きているって事は

まだまだ、元気が出る日があってもおかしくないですよね

人生100年時代

まだまだ67年もあるのですから

くよくよ悩んでいても仕方ない

今を楽しく生きるのは難しいかもしれないですけど

こうやって、誰かにメッセージを送れること

それが素晴らしい事じゃないでしょうか

では、今日はこの辺で