日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

何を書こうか

父の昔話を聞いていて

父は昔スポーツが出来たって話をしている時に

じゃあ、仕事は出来たの?って聞いたら

仕事は出来ねえ

と言われたペンタです

肝心の仕事が出来ないと意味ないですよね(笑)

父は今でもキーボード打つの遅いです

話は変わりますが

私は音楽の才能がありません

歌を歌っても

どこか一つの音程で

ずっと歌ってる気がします

私にはこの音程で合っているのかなと

思うのですが

どうも違うらしく

最近出たポケカラでも

音程は合わず

でも!?!?!?!?

声は良いって言われます(笑)

ボイストレーニングしようかなと思ってるのですが

歌手になる訳でもないしなあと思いながら

今音楽を聴きながら

こうやってブログを書いています

因みにRADWIPMSを聞いています

私が最初に聞いて

泣いた曲が

バンプオブチキン

「K」

という曲でした

そして、私が最初に歌って

泣いた曲が

RADWIPMSの

「なんでもないや」

です

どちらも気分が落ち込んでる時に

聞き

どっちがいいと聞かれても

どっちもいいと答えれるような

二つとも名曲です

って、皆さん知ってますよね(笑)

では、今日はこの辺で