日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

どうもペンタです

昔は私も夢がありました

今も夢があるといえばあるんですが

昔の夢はというと

「ゲーム開発者になる」

というものでした

小学生の時の

「夢」の所に

書きました

その夢は今じゃ

叶わないかもしれません

むしろ叶える気がないのです

歳なのもありますし

また別の夢が出来たっていうのもあります

確かに素晴らしい夢でした

ゲーム開発者なんて

システムエンジニアじゃないですか

当時の私は何も考えずにシステムエンジニアになりたい

だなんて考えていたんですね/(^o^)\

それで、今の夢が

それはまだ、内緒です・・・・・(´・ω・`)

夢を言うと逃げられる気がするのです

追いかければ追いかけるほど

夢は近づいてくるけど

言えば言うほど

夢は逃げてくる

難しいですね(´・ω・`)

言えば言うほど夢は逃げていくっていうのは

私の見解なだけですが

叶ったときにこの夢ずっと思ってたんだ!!!!

っていう方がかっこよくないですか?(笑)

でもそのうち、こんな夢あるんだ~

って、夢に近づいた時に言ってみたいと

思います/(^o^)\

では、おやすみなさいzzzZZZ