日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

納豆

どうもペンタです

今日は納豆という事で

私は最近納豆を食べています(*´▽`*)

それは何故か!?

納豆はイソフラボンが大量に含まれており

私は納豆を食べています(´・ω・`)



じゃなくて!!!!

DHA+αという事で

納豆は記憶力をあげる効果も期待されています

色々と調べた結果

バナナ

大豆

チョコレート

が、記憶や頭の働きにいいらしいので

食べています(´~`)モグモグ

他にも頭の働きがいい食べ物はあるらしいんですが

私はこの5つを主に食べようと思っております候

「お前本当に頭良くなったのか?」

と、誰かに言われても

自信を持って言えます

「全然わからないけど多分頭良くなった('ω')ノ」

と。

頭が良くなったという定義はどこからなのか

いまいちわかっておりません候

だから人は途中であきらめちゃうんですよね・・・・・

私も少しばかりこのDHA+α生活疲れてきたのですが

皆さんの期待の星ペンタ!!!!

頑張ります('ω')ノ(そんな事言われた!?)

ではそろそろおやすみなさい

今日もお疲れさまでした

では( ´Д`)ノ~バイバイ