日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

ゲームのし過ぎ

ゲームのし過ぎで

眼鏡かけてるんでしょ?

と、変な偏見を持たれてる

ペンタです

私が目が悪いのは

元々なのです/(^o^)\

そこで、目を良くするために

ブルーベリー誰かください(おい)

最近暑い日が続きますね

こう暑いと

家にこもって

何かゲームでもしたいですね

いいえ!!!!

私は読書をします

読書をして色々な知識を得て

いつか立派なおじさんに・・・・・(どんなおじさん?!)

最近、良い事ないかなと思うのですけど

何もしなければ

何もない

という事に気づき

何かしたら

何かしらあるという事に

気づき

だけど、お金がないという事に気づき

「お金が全てなんて綺麗には言えないさ~♪」

と、尾崎豊が歌ってたのを気づき

色んなことに気づく

日曜日です

あ、それと

私髪の毛切りました

ばっさりと。

お母さんに

似合ってる?

と聞いたら

似合ってるかどうかは

貴方次第

と、やりすぎコージー

セリフに聞こえたので

お母さんも何かしら

テレビで見て覚えてるのかな・・・・

と気づいたこの頃です

色々気づいて

申し訳ないです(´・ω・`)(どうゆう事だよ)

では、また明日