日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

オリンピック開催

オリンピック

4年に一度

4年前何してたかなあと

改めて振り返ると

特に今と変わらなかった

ペンタです

オリンピックで

見ているのは柔道なのですが

日本強いですね!

このまま高藤渡名喜

金メダル取ってほしい

改めてこれを見る時

メダル取ったんだよなあって

振り返れます( ´ー`)y-~~

もうこれを書いてる時点で

メダルは確定です

後は金か銀か

健闘してほしいですね/(^o^)\

そして、サッカーも楽しみです

南アフリカに勝った日本

南アフリカは守りが強く

中々点数が入らなかったところを

久保が切り込んでいってゴール入れましたね

海外でやってるだけあって

決定力が強いかもしれませんね

そして、オリンピックの思い出といえば

なでしこジャパンの金メダル

私は寝ていて

生で見れなかったのですが

父に起こされて

女子サッカー金メダル取ったぞ」

って言われたのですが

寝ぼけていた私は

アイスクリーム食べたぞと言われたと思って

「俺のアイスクリーム食べたの!?」

と怒った思い出があります(笑)

改めてメダル沢山取ってほしいですね(*´▽`*)

では、また明日