日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

そう言えば

どうもペンタリウスです

そう言えば・・・・・

財布を変えました

昔使っていた財布が急に

恋しくなり

これが恋だったか・・・・・と

思わせてくれないんですけど

使っていた財布は

折りたたみの財布で

昔使ってた財布

そしてこれから使う財布は長財布なのです

この財布は長い事使っていて

黒い財布なんですけど

一時期、財布が見つからず

父に隠されていた時もありました(笑)

そして折りたたみの財布は

大切に保管してあります

何故折りたたみの財布を

しまったのかというと

札を入れる時に

くしゃくしゃになってしまうため

もう、何か嫌だなあ・・・・と思ってたんですけど

新しい財布買うのもなんだか勿体なくて

じゃあ、いっその事・・・・

と、財布を長財布に戻しました

f:id:tthhrr:20210628005027j:plain
↑長財布↑

そう言えば(第二弾)

梅雨もそろそろ終わり

もっと暑くなりますね

皆さん熱中症には気を付けてください

私も気を付けます(´・ω・`)

では、おやすみなさいzzzZZZ

( ´Д`)ノ~バイバイ