日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

じめじめ

どうもペンタリウスです

最近暑くて暑くて

夏本番になったらどうなるんだって!?

って感じなんですけど

いつも忘れてるだけで

毎年このぐらい暑いんですよね

この時期って(笑)

今日も職場で

「暑いねー」

なんて話していたのですが

最近職場で流行ってるのが

ジェンガ!!!!

これは中々のスリルがあり

倒すとすごい音がなります(笑)

私は得意か得意じゃないか

どっちなん!?って言われると

得意な方です

これまでも、数多の数々の猛者を

「アーッ!!!!!」

と言わせてきました

そして3時過ぎたら私は帰るのですが

3時を過ぎるとじめじめっていうより

さっぱりした風を突き抜ける感じで

自転車で走っています

これが後二ヶ月経ったら

汗だくなんでしょうけどね/(^o^)\

でも、汗だくになったほうがいいのです

痩せれるから(笑)

これで4回目のダイエット

次は太らないように気を付けなければ・・・・・(;´・ω・)

その前に痩せなければ・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

目標はたてました

今年までに-5kg

痩せれたらいいなあ・・・・( ´ー`)y-~~

では、おやすみなさいzzzZZZ

( ´Д`)ノ~バイバイ