日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

久しぶりの友達

母に

私のコップ知らない?と言われ

知らないと言ったら

知らない人が入ってきてる

と被害妄想な事を言われたペンタです

もしかしたら本当に誰か知らない人が・・・・・

って考えると怖いですよね

まあ、この話は置いといて

今日

久しぶりに友達と連絡を取りました

友達は元気にしているらしく

建設業をやっていたのだとか

「オリンピックに関わる仕事してたんだ」

と言われ

「へー」

と流しましたが

本当かどうかは分かりません(笑)

そこで、私も

「オリンピックのバーベル上げ出たよ俺」

と本当の事を言いました

そしたら友達が

「そうなんだ」

と、全然信じてもらえず

やっぱりバーベル上げやっていたなんて嘘は

良くありませんよね😒

久しぶりに

晃とも遊びたいのですが

晃は入院中のため

連絡が取れません

そして今日電話した友達は

佐藤というんですが

佐藤は家が遠くて遊べません

ってことは!?

遊ぶ友達はいませんね✨

いいんです

友達が元気でさえいてくれれば

と、思ってるのですが

俺だって遊びたいです・・・・・

だから今度誰かを遊びに誘って

食事でもしたら

またその報告をしようと思います👏

では、おやすみなさいzzzZZZ