日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

なんともないや

兄に

俺が寝ている間に

歯を抜いてくれ

と言われ

その夜に決行しようとしたら

そのまま自分も寝ちゃったペンタです

むしろ、歯を抜いてくれって

何か今思うとかっこいい言葉ですよね(笑)

そんな兄ですが

年末帰ってきます

帰ってきて

特に何かする訳でもないんですが

年に一回帰ってくるので

その時は皆で寿司を食べるため

それだけが楽しみです(おい)

でも、兄が帰ってくると

何か気を遣うので困ります(;´・ω・)

話は変わりますが

今日は久しぶりに友達と会いました😋

一か月ぶりに会ったので

「懐かしいな」

と言ったら

「会いたくなかったけどね」

と言われ

「じゃあ、世界に俺だけになったら会いたくなる?」

と聞いたら

「お前と二人きりになったら自殺する」

と言われ

二人っきりで、ドライブしてる時に言われました

そんな相棒とは

6年前に

出会いました

初めて出会った時は

私をかっこいいと思ったらしく

それから、可愛さ余って憎さ100倍に

なったらしいです

紆余曲折ありましたからね

そこは省きましょう

気になる人は

ブログを読み続けていれば

そのうち記事を見かけるかもしれません!?

では、今日はこの辺で😏