日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

大雨

雨の日に

友人から

「サッカーをやろう!」

と言われ

「雨だよ!?」

と言ったら

「子供は雨の子!」

と、理不尽な事でサッカーをやらされた

ペンタです

子供は風の子なら分かりますが

今思うと風邪引いてもおかしくなかったですね(;´・ω・)

そんな私の人生ですが

今日良い事もありました🤗

ふと、質問箱を見てみると

元気になるような言葉ですね

実際明日も頑張ろうと思いました👍

私は

励ます事はあっても

励まされることは全然なかったので

この言葉は凄くうれしいです

そして、話は変わりますが

そろそろ24時間テレビですね

今回のドラマは

生徒が人生をやり直せる学校

という事で

私の、学生時代の時を思い出して

見たいと思います🦍

私の学生時代

思えば

長かったようで

短かったです

学生の皆さんも

また明日学校か・・・・・

と思わずに

また明日学校だ!!!!

と、充実した生活を送ってみてはいかがでしょうか🎶

では、おやすみなさい