日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

穏やかな一日?

のんびり

のんびり

のんびり!!!!(何を言いたいんだよっ)

どうも、ペンタスです

今日は、晃と遊びました

GWだから、当分は遊ぶでしょう

そしてなんと!!!!!

寿司を食べに行きました(笑)

カッパ寿司に行き、晃と

「どのぐらい食べれるかな?」

なんて話をしながら

と言うか、その話しかほとんどしておらず

黙々と食べる事1時間

10皿ぐらいで、やめておきました

だって、お金がないんだもん・・・・・(笑)

晃は7皿ぐらいで

ペンタスに勝ちたいと思いがあったのか

最後に一皿頼んで

私も一皿頼んで

晃も一皿頼んで

私も一皿頼んで

の繰り返しでした(笑)

そんなこんなで、家に帰ってきたら

お腹も満たされ眠くなったので

昼寝をしていたら、いつの間にか晃も帰っていました

「明日は、マック行こう」

と言われたので

「そんな金ないわ!!!!」

と返事をして

そのまま眠ったそうです(笑)

では、この辺で

P.S
1kg太りました