日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

友達と遊んだ日

今日は何の日でしょうか!!!!

電子メールの日でした

昨日はカレーの日らしいですが

私はカレーを食べていません!!!!

カレーは好きなのですが

レトルトカレーならたまに食べます

家で作ったカレーは

お母さんが食べます

なにせ、お母さんが作ってるからね!!!(お前は食わないのかいっ)

そして、今日も

晃と遊びました

晃がAmazonプライム

ビデオを見てる時

私は読書をしていたのですが

眠くなってしまい

寝ていたら

いつのまにか晃は帰ってしまいました・・・・・

起きて

私の携帯を探したところ

見つからず・・・・・

まさか!?とは思ったのですが

枕の下に置いてありました

晃に電話して

「疑ってたよごめん・・・・」

と言った所

「何が!?」

と言われ

私は静かに電話を切りました

そんな一日でしたが

寝ていた時間が長く

友達と遊んだ?

っていうより

寝ていた日でしたかもね(笑)

ではこの辺で