日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

何を書こうかな

何を書こうか

考えた所

今日晃と遊んだことを書こうと思います

晃が私の家に来たのが1時

その後ラーメンを食べに行って

受付の女性が変わっていたことに嬉しくもあり悲しくもあり

辞めちゃったのかなとふと思ったのです

その後ラーメンを食べ

お腹いっぱいになった私達人間共は(どうゆう表現だよ)

さらに、珈琲飲みに行く?!等と会話しながらも

お腹いっぱいなので、珈琲は辞めて私の家に行く事に

案の定私は寝てしまいましたが

晃はAmazonビデオで、ソードアートオンラインを見ていたと思ったら

パソコンをチェックしてみたら、GTOを見ていて

何か寝てる時に、私のクレスタがあいつのせいで・・・・

って聞こえたような気がしたんですけど晃はGTO見てたからかと思いました(笑)

その後夕方になり雨が降ってきて

晃を見送って私は今音楽を聴きながらブログを書いています

今日も生きています(え?どうゆうこと?)

ではこの辺で