日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

最近・・・・

早起きを心がけようと

夜早めに寝ているのです

その結果・・・・・!?

7時に起きました(パチパチ)

7時に起きて読書をして

今日は仕事が休みだったため

何しようかなと思ってた所

何もすることがないので

寝腐っていました

誰だ、早起きは三文の徳って言った人・・・・・

あ、因みに今調べたのですが

早起きは三文の徳って

朝早く起きて仕事に励めば、たとえわずかでも利益になる。

らしいです

という事は今日仕事休みだった私は

何も徳になる事がなかった・・・・・?

そんなバナナ(急にどうした)

でも、これからも早起きはしようかなと

少しずつですが思うようになりました

なんていったって、朝起きた方が気分もいいですもんね♪

ではこの辺で

P.S
お母さんは8時に起きてました