日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

今日は早く寝ようかな

最近生活が乱れているので

今日は早めに寝ようかなと思います

でも、夜って起きてるだけでなんか

楽しいですよね

って、小学生かって思われるかもしれませんが

小学生だ!(違うだろ)

特に何時に寝るとは決まっていないんですが

11時になる前に寝ようかなと思います

今は9時20分

後タイムリミットまで1時間40分・・・・・

果たして私は寝れるのか!?

乞うご期待!!!!

なんて言ってますが

多分寝れなくて

もぞもぞしているのでしょう

布団の中で(笑)

ただ、試してみるのもいいよね・・・・?

私が20代の頃は

早寝早起きをしていました

無駄に。

8時に寝て

5時に起きていた時もありました

無駄に。

でも今は・・・・・?

ではこの辺で(笑)