日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

語彙力

少しずつ

少しずつ

成長していこう

今日より明日

明日より明後日

止まっていた時間

動き出す

少しずつ・・・・少しずつ・・・・

と、詩みたいな事を書きましたが

私は20代の頃

何もせずただぼんやり毎日を過ごしていました

お昼寝出来ればいいなあとか

ずっと布団に入ってた記憶しかありません(笑)

そのせいか、思い出話はなく

友達と、昔の話をすることはないです

だって、小学校の頃から不登校だったんだもん・・・・・(笑)

そんな私ですが

生きています

一生懸命に生きています

がむしゃらにとは、いきませんが

生きることに前向きです

そして、お母さんは

毎日お酒をたしなんでいます(笑)

ではこの辺で