日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題・・・・?

今週のお題「ホーム画面」

スマフォのホーム画面

これいいなあっていう画面より

運気上がりそうだなって思った画面にしています

けど、それで運気が上がったのかというと

変わってないような変わったような変わってないような・・・・(何回言うんだよ)

正直、運気が上がっているって分からないですよね

今日嫌な事があったなあとは思うんですが

良い事あったなあって分かりずらくないですか?

毎日平凡に生きて

毎日一人でご飯食べて

毎日こうしてブログを書いて

何かに期待しながら

明日は良い事あるなあと思いながら

でも、良い事っていうのは本当にいい事がないと分からない

そんな毎日じゃないでしょうか

今こうしてる間にも

誰かが死んでいるだなんて

実際自分の目で確認しないと分からないですし

何か、人間って不思議だなあって思った今日この頃です

ではこの辺で