日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

暇な日

どうもペンタリウスです

今日は暇な日になりそうです(;´・ω・)

なんて言っても遊ぶ人がいない・・・・(;'∀')

今日は休みなのでやる事もないのです

でも、それだけでは終わらない

さっきgooglehomeで今日の御神籤と

聞いたところ

なんと!!!!!!

大凶・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

今日は何かしら良い事があるのかなと

逆に思ってしまいますよね(プラス思考)

じゃあ、今10時なんですが

この時間まで何があったのかというと

朝8時に起きて

友達と9時まで電話して

その後小説を読み始めて

今10時なんです

特に大凶という感じはしませんが

googlehomeが御神籤で大凶と言ったのですから

大凶なのでしょう・・・・・(信じてるの!?)

でも、大凶だったらこれ以上運気は落ちる事はないし

後は上がる一方ですよね!?

だからプラス思考なのかもしれません

それとも朝友達と電話したから・・・・・?

まあどちらにせよ、今日も一日人生を楽しみたいと

思います(*'ω'*)

ではこの辺で!