日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

私の可能性・・・・・?

友達に言われました

「俺って良い所ある?」

と聞いたところ

「俺に聞かれても分からないよ」

という事は私の良い所は

聞いても分からない部分なんですね

という事で

私の良い所を想像してみました(想像かいっ)

ハンサムで

真面目で

勉強熱心で

集中力があって

絵がうまくて

天才的で

独創的で

( ゚д゚)ハッ!あまりにも現実とかけ離れすぎた

でも、想像とか妄想っていいですよね

今では、瞑想も流行っていますし

因みになんですが

想像をしているとそれが実現する可能性があるだとかないだとか

想像をしていくうちに理想の自分に近づいていくらしいんですって

本当かどうかは分かりませんが

そんな私は、小さい頃の夢は

ウルトラマン

でした

ではこの辺で