日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題♪

今週のお題「手づくり」

手作り

私の手作りと言えば・・・・・

そう、あれは若かりし頃

私は・・・・・

あれ何も作ったことがないな( ´ー`)y-~~(笑)

文章をこうして作っていくという事も

手作りになるのでしょうか(笑)

ああ、そういえばパズルを作ったなあ・・・・・

後は・・・・・(´・ω・`)

何も作ったことがない私でも作れるものはあるのか

いいや、むしろこれから色んな物を作るべきだ!!!!

それが35歳!!!(急にどうしたwww)

まずはそうだなあ

私に作れるもの・・・・・

私に作れるもの・・・・( ˘ω˘)スヤァ

私に作れるもの・・・・・(`・ω・´)シャキーン

駄目だ何も思い浮かばない・・・・( ゚Д゚)

作れるもの作れるもの・・・・

( ゚д゚)ハッ!ご飯が作れる!!!!

手作りの私のご飯

一度でいいから食べてみませんか?(どんな誘い方だwww)

手作りって結構こうやって考えてみると

難しいものですね

学生の頃は

図工があって

楽しかった記憶があります

余り学校行ってませんけどね!!!(どやる所じゃないwww)

こうして

余り学校行かなかった私でも

こうして文章を作る事が出来るのだから

誰にだって作れるものはあります

果たして文章を作っているって表現があっているのか分からないが(笑)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ