日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題

今週のお題「地元自慢」

地元のいい所

それは・・・・・

なんですか?(いつものパターンだよ・・・・w)

この流れは置いといて真面目に書きますね

私の地元では

夏になると

花火が上がらず

祭りもなく

冬になると

風が冷たく

何かするわけでもなく

人口が多い訳でもなく

こんなに地元のいい所があります(n*´ω`*n)(馬鹿にしているだろwww)

でも

地元に住んでいて思う事は

人の良さです

特にいじめを聞いたわけでもなく

殺人事件も滅多に起きる事もなく

そしてなんと、私が体調不良の時に

飲み物を奢ってくれた店員さんもいました

その事は未だに忘れられません

そして何より

この街には

私がいる・・・・!

( ´ー`)y-~~



え?

なんか地元の良さが伝わらない?

私だって地元の良さ余り分からないですし!!!(笑)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ