日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

まだまだこれから!

貴方が

何かに挫けた時

助けてくれる人はいますか?

そんなに助けてくれる人はいないかもしれません

でもあなたを気にかけてくれてる人は沢山います


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日はまだまだこれから!

という事で

何の事だ!?と読者は思うでしょう

私も分かりません(一番ダメだろwww)

冗談です

まだまだこれから!というのは

まだまだこれから痩せれる!という事です

今私は34歳なんですが

体脂肪がかなりあります

けど、まだまだ諦めていません!!!(どこからそんな自信がwww)

なんていったって

私は今まで人生で

2回太りました

でも、二回痩せました

今度は3度目の正直という事で

もう太ることはない・・・・!という事です( ´ー`)y-~~

いや、太ってるんですけどね(笑)

これ以上増えることはないし

ダイエットも頑張っているので

痩せれるでしょう・・・・!だって・・・・3度目の正直なんだもん・・・・

でも、私が今年までに痩せれなかったら

その時は

その時は?(殴るぞwww)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ