日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

明日へ続く道

今日やり残したことはありませんか?

私は沢山あります

けど、気にしないのが一番だと思っています

気にしてたらきりがないから


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日は決してネタ切れではありません

決して!!!!

決して・・・・・

決して????

多分ネタ切れです(笑)

でも、私の習慣の毎日ブログを書くこと

これを辞めると

なんか一日落ち着かないんですよね( ´ー`)y-~~

もう習慣になっています

でも、これからどうすればいいか

分からないです

アクセス数は昔より少し増えました

それに伴い私のブログは面白くなったのかというと

私的にはまだまだだと思っています

もっと面白いブログを書けないか

工夫しながら書いてるんですけど

やっぱり面白いブログっていうのは

その人のセンスな訳で

しかも人それぞれ面白さの価値観が違うと思うので

え?ブログ面白くしようとしてるんじゃないのって?

これが限界なんです!!!!www

いくら面白くしようと努力しても

空回りする時もありますしね♪

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ