日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

Bluetooth

貴方の心に

草原があるとします

その中に芽が出ている葉があったら気づいてあげてください

それが立派な花になりますから


今日も始まりましたペンタスのブログ

この間買ったBluetoothのイヤホンについて

このイヤホンを買ったのですが

片耳っていうのがみそです(n*´ω`*n)

片方の耳で、ラジオを聞いて

片方の耳でテレビを見る!!!

これは便利です

でも、片方の耳でラジオに集中したり

片方の耳でテレビに集中したりしますが(笑)

そもそも、あんまりテレビを見なくなりました・・・・・(´・ω・`)

ある時

お母さんが言いました

お母さんは外国の人なんですが

youtubeで日本の講義を聞いていて

私は聞きました

「お母さんそれ分かるの?」

そしたらお母さんは言いました

「寝たら分かるようになる」

お母さんはいつもイヤホンで難しい抗議を聞いています(笑)

そして、難しい日本語が

お母さんが分かるようになったのかというと

ブログの文字をローマ字で書いてって言われました(笑)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ