日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

何書こうかな( ´ー`)y-~~

怖い思いをしたとき

貴方は成長した証です

怖い思いなんて滅多にしないのですから


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日は何も書くことが・・・・・・な・・・・・い

いいえ、書くことがないんじゃないんです

書くネタがないんです!!!(同じだろwww)

そこで、何を書こうか悩んだところ

昨日食べた焼きそばの話をします

昨日眠れなくて4時まで起きていました

そこで、ふと目に留まったのが

いか天ふりかけ付き焼きそば

こ・・・これは・・・・誰が買ったんだ?!

私です。

少しでもお腹を満たせば

眠れるかなと思いで

体重なんか気にせずにむしゃむしゃ食べてしまいました

その結果

顔はパンパンに膨れ

お腹はぼよんぼよんになり

体は重くなりました(元からじゃね!?)

本当のことを言いますと

少し体重は増えただけで

今日の朝すっきりと起きれました

今日は早めに寝れるといいな( ´ー`)y-~~

何故私が眠れなくなったのか

その理由を書きます

それは

大人になったからです!!!(関係ないだろwww)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ