日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

何を書こうか・・・・

まわれーまわれー

メリーゴーランド

そんなに回ったら大変じゃないか!?

と余計なお世話を考えてるペンタスです

因みにこの歌は久保田利伸さんのララララブソングです♪


そして、もう一通り書いた私は

書くことがなくなってしまった・・・・・

そして、第二章

ペンタス旅に出る


というものをやってみようかと思うのですが

如何せん行動力がない(笑)


あー色んな所に行きてえ・・・・・

けど行動力がねえ・・・・・

けど行きてえ・・・・・

彼女ほしい・・・・(関係ある?www)


もうこうなったら

だらだら書きます


あー・・・・・

めんどくせー・・・・・・

だりー・・・・・

ねみー・・・・・


あちいー・・・・・


だらだら書くのやめます(笑)


でも、人の脳って不思議で

こうやって文字を起こしながら

何か他の事も考えられるんですよね


色んな事が頭の中駆け巡って


色んな言葉があって


時に人を励ましたり

勇気づけたり出来るような人間に

私はなりたいです


結局いい感じにまとめたじゃん!!!!(笑)



だが私が元気ないとは言えない


ではこの辺で♪

д゚)何もないよ