日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

アクセス数

ちゃんと見てくれている人がいるのに

アクセス数0とです・・・・

私が何をしたのでしょうか・・・・・

ペンタスですペンタスですペンタスです・・・・・


どうもペンタスです(分かってるわwww)

今日はアクセス数を何気なく見てみたら

0だったんです


何で???と思ったんですけど

私は有料会員じゃないから??とも思ったのですが

原因は分からずじまいです


でも、これが自然の摂理なら仕方ない( ´ー`)y-~~(インターネットだけどなwww)


アクセス数が少なくても私は頑張って

書きます

いいえ、今まで頑張って書いてきました

その結果自然と続ける事の楽しさに気づいたのです

これを勉強に活かせれば・・・・・!

と思ったのですが

私の勉強の今までのアクセス数もほとんど0なので


何から勉強すればいいか分からない/(^o^)\


まずは、国語から勉強すればいいのか!?

それとも歴史か!?

それとも保健体育か!?(どういう事だwww)


因みに今日はカラオケにアクセスしました♪

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ