日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

何の為に書くのか・・・・


貴方が腐っても

人間なんです

鯛は腐っても鯛なように

貴方は立派な人間です


今日も始まりましたペンタスのブログ

何の為に書くのか

たまにふと分からなくなる

4年書いても

アクセス数が増えない

けど、読者の為に自分の為にと

頑張ってきたが

やはりアクセス数に少なからず左右される事も心のどこかで

ある

方向性が悪いのか

それとも私の文才能力がないのか

それとも私が嫌われてるのか・・・・

やはり分からない

頑張ってるねって

褒めてくれる人もいない

けど、心のどこかで

まだまだやれると思っている自分がいる

いつか・・・・いつか・・・・

花を開かせようじゃないかと思っている

自分がいる

何が悪いのか

もう一度考えみて

書いてみる事にする

ってことを思いながら

今日もこうしてブログを書いている

私は元々群れるのが苦手だ

友達だってずっといなかった

けど、人を嫌いになったことはない

人生に絶望したこともある

けど、人生をあきらめたわけじゃない

まだまだやれる

こんなもんじゃない

と真面目なブログを書きましたが

真面目が売りなので!!!(そうだったの?www)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ