日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

頭が良いとか普通だとか

,突然

闇がやってくる

その闇を振り払えるのは

自分自身じゃないでしょうか


今日も始まりましたペンタスのブログ

はっきり言います

私は頭が良いと思ったことはあまりありません( ´ー`)y-~~

だから、努力するのでしょう

エジソンも言ってました

天才とは99%の努力と1%のひらめきだとか

その一%のひらめきとは何か

エジソンはどうやって電気を作る事が出来たのでしょうか

まず、エジソンは毎日勉強をしていたらしいです

それが99%の努力でしょう

一%のひらめき・・・・

うーんなんでしょうね

ある時、ふと考えが降ってくるといいます

それが一%のひらめきでしょうか

因みになんですけど

私はあまり勉強してこなかった為

1%の努力をしていないかもしれません(笑)

ある日ふと

勉強をしようと思ったなら

それが一%のひらめきなんでしょうかね( ´ー`)y-~~

と、真面目なことを書いてしまいましたが

決して悲しい事があったわけではありません(悲しかったら書くの!?www)

決してうれしい事があったわけでもありません

決して寝起きだから頭がさえてるわけでも・・・・あります(なんだよwww)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ