日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お腹がすいた・・・・

時々ふと

眠たいと思う時があります

その時眠るか眠らないか

それは自由ですね

仕事の時は別ですが


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日はお腹がすいたという事で

何度かこのタイトルだったような気もしなくもないですが・・・・

気にせず書いていきましょう( ´ー`)y-~~

何故私が今お腹がすいてるのか

それは・・・・・

晩御飯が私を呼んでいるからです(どういう事だよwww)

晩御飯に呼ばれたら食べないといけませんよね( ´ー`)y-~~

決して晩御飯が出来ているとかではなく

今お米を炊いている所なのです

夜の9時になり遅い時間のご飯ですが

なんか・・・・

カップラーメンが食べたい(笑)

それが本音なんですけど

あまりお金もないので

でも、やっぱりカップラーメンが食べたい・・・・・(´・ω・`)

でも、お金がない・・・・

でもカップラーメンが食べたい・・・・

でも外は寒い・・・・

でもカップラーメンが食べたい・・・・

いや、ご飯が食べたい(どっちだよwww)

いっその事マックに行って

ビックマックを食べて・・・・(じゅる)

でも一番食べたいのはやっぱり

マックのポテトです!!!!(そっちかいwww)

ではこの辺で♪

と思いきや!?

今日の私はいつもと違います

何が違うかって?

このままじゃ終われねえ・・・・終われねえんだよ・・・・(どうしたwww)

でもお腹がすいたので

ではこの辺で♪(なんだよwww)

д゚)何もないよ