日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

何でもない一日

いつもの日が

貴重な一日になった時

どうなるでしょうか

いつもの日というのもないものですが


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日は自転車に乗った時

自転車の空気が抜けていて

あれ?と思って

パンクかなとも思ったのですが

空気入れで空気を入れたところ

空気が入り

パンクじゃない・・・・つまり誰かが空気を抜いた・・・・?

とも考えられたのですが

答えは分からずじまいです(´・ω・`)

でも、一つだけ分かったことがあります

それは・・・・・

私が今お腹がペコペコな事です(関係ないwww)

最近昼ごはんもあまり食べていないので

お腹がすいてお腹がすいて・・・・

そして、ご飯を作ろうと思っているのですが

中々ご飯を作る気にもならず

怠惰している所です(笑)

まあ、この後何かしら食べると思うのですが

何かしら・・・・何かしら・・・・

どうしたのかしら?(なにかしら)

と、つまらないギャグを言っていてもしょうがないので

早めにご飯を食べて

寝るとします( ´ー`)y-~~

でも

一番食べたいのは奥さんの手料理ですけどね!!!!(今はいないけどwww)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ