日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

公園♪

気分転換に

空を見上げたり

公園に行くのもいいですね

そこで大切なのは楽しくすることだと思います


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日は公園に行き

なんと!!!!!なんと?www

セキセイインコのパインを連れて行きました(n*´ω`*n)

え?寂しい人だなって?

あ、そんな事思ってないですか(笑)(なんだよwww)

パインを連れて公園で

ラジオを聴きながら

まったり過ごしていると

おじさんが歩いていて

目が合ったので

「こんにちは」

と言ったところ

気軽に話しかけてくれました(n*´ω`*n)

そして、家に帰り

パインは公園で遊び疲れたのか

それとも緊張していたのか

それとも、公園で見る私が新鮮に見えたのか

それとも(くどいwww)

どちらにせよ、今日はパインも私も

早く寝るとします( ´ー`)y-~~

早く寝れるかどうかは分かりませんが

早く寝るとします( ´ー`)y-~~(なんで二回言ったwww)

なんだかんだ言って今日もいい一日でした

え?暇人なのかだって?子供を連れて公園に行ったもんです!!!(違うwww)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ