日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

セキセイインコ405日目

ハッピーバースデートーユゥー

今日は誰かが産まれてそして、誰かが歳を取った日です(分かってるわ(笑))

そんなペンタスの飼っているセキセイインコのパインも

飼い始めてから405日目を迎えました(パチパチ)

最初の頃は静かで静かで・・・・・

今では鳥のさえずりに反応して

鳴くようになり

日々楽しい毎日をパインと送っています

そんなパイン

喋る事は出来るのか!?

私は喋る事出来ませんけどね・・・・(嘘つけ(笑))

ここで、パインとの思い出を書こう(急にどうした)

ペットショップに行ったら

セキセイインコの雛が沢山いる中で

一羽だけ少し雛鳥じゃないインコがいて

ああ・・・・これ、もう捨てられちゃうんだろうなあ・・・・と

なんだか可哀そうになり

私が飼う事にしました(本当かよ)

それから、朝起きるたびに

「おはようパイン」

「おやすみパイン」

と言って、名前を覚えさせ

パインって言うたびに・・・・・

何も反応しないんだよ!!!!!(笑)

まだまだこれからに期待ですね♪

ではこの辺で