日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

セキセイインコ313日目・・・・・?

セキセイインコのパインを飼い始めてから

もう313日が経ちました

あれから、もう313日経つのかあと思うと

考え深いです

tthhrr.hatenablog.jp

飼い始めた時は

噛み癖とかなく

大人しくご飯と水を飲んでたのですが

今では、私がご飯と水を交換しようとすると

噛みついてきます(笑)

何故、噛みつくようになったのかは分かりませんが

俺の事大好きなんでしょう(プラス思考だな)

そんな、パインですが

至って健康的です

そして、飼い始めた当時から思っていたのですが

静かです

脱走癖もありません

そんなパイン今までありがとう(急にどうした)

今はお星さまになっちゃったよね

天国で見守ってくれているかな・・・・・?

と、昔飼っていたセキセイインコのパインが懐かしいです

今飼ってるセキセイインコのパインは元気です(笑)

ではこの辺で