日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

セキセイインコ

どうもペンタリウスです

昨日はペットショップにて

セキセイインコを飼いました

名前は

「パイン」

友達に話したら

「色が青だからブルーでいいじゃん」

と、大戦隊じゃあるまいし!!!!

と思わず突っ込んでしまいました

パインは大人しく

昨日から目を開けてるだけで

飛んだりとか

暴れたりとか

全然しません

大人しいです

飼い主に似たのですかねえへへ(〃´∪`〃)ゞ

そんなパインを飼って

2日目

昨日は、早く寝ようと思って

(パインのためにも)

早く寝たのですが

セキセイインコ

熟睡することはあまりないようですね(;´・ω・)

私は熟睡してましたけど(笑)

パインの事もちょくちょくブログに書いていくので

( `・∀・´)ノヨロシク

f:id:tthhrr:20210516111614j:plain
昨日のパイン

それで話は変わるのですが

最近お金を使いすぎてる私なのです

まあ、色々と出費が重なるのはしょうがないのですが

何せ晃が入院したため

寂しい限りです(´・ω・`)

そこで!!!!!!

新しい友達探しの旅に出かけてきます!!!!!

どこに?って?

インターネットです/(^o^)\

では、この辺で( ´Д`)ノ~バイバイ