日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

セキセイインコ・・・・・!

かごめかごめ

かごのなかのとりは

いついつなくの

後ろのしょうめんだーれ

という事で

今日はセキセイインコ

パインを飼い始めて

1年が経ちました👍



いいえ、盛りました

正確には

262日です

多分!!!!

そんなパインですが

一向に懐かないです

半年以上いて

懐かないのは

誰に似たんだ・・・・・!

もしかして

私の子供じゃない!?(何が!?)

パインですが

先ほど紐に引っ掛かり

羽をばたつかせていたところ

気づいた私は

すぐさま助けました

そして!!!!!

新しいおもちゃを

買ってあげる事を決意しました!!!!

やっぱりパインがいないとこの家も

寂しいもんね・・・・・

ね?パイン?(何言ってるの?)

ではこの辺で