日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

死んだ後に有名人・・・・・?

生きている時に

有名人になれば

それは本望ですが

死んだ後に有名人になると

なんか、何とも言えないですよね(笑)

因みに私の誕生日が

1月の27日なんですけど

あの有名な

モーツァルトと同じ誕生日なんです

でも、モーツァルト

誰もが認める音楽はいくつも世に送りましたが

生きてる時は

音楽のトップの人に認めてもらえなく

お金に困っていました

その為借金もしていたとかしていなかったとか

お母さんは

たまに言います

ゴマするゴマする

今になってその言葉が分かってきた気がします(笑)

でも、私が死んだ後に

私のブログが有名になるのは

やっぱり悔しいです(笑)

そこで、生きてる間に

どう有名になってやろうかと考えた所

眠くなってきたので

この辺で(おい)