日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

あと少し

夜が明けるまで

語りあかそう

ホトトギス(なんだそれwww)

今日も残り2時間ですね

って、今の時間なんですけど

これを読む人が明日かもしれないし明後日かもしれない

そこは置いといて

今の時間が10時なわけで

後2時間で今日も終わりなんです

今日もお疲れ様です

もし、人生が後2時間しかなかったらどうしますか?(急にどうしたwww)

私は、考えたことなかったのですが

後2時間しかなかったら実際人は

がくがく震えるかもしれません

だって、残りの人生まだまだあると思って生きているんですから

そんな事を思って

後2時間何しようかなって考えたところ

やっぱり美味しいご飯が食べたいですよね!?

そこで私は、先ほどジャガイモを切って

マヨネーズをかけ

アルミホイルで巻き

レンジでチンしました

だけど、私の人生後二時間しかないから・・・・・(そんな事ないだろwww)


でも、後2時間で一日が終わると思うと

なんだか切ないですね

かの有名人達は

寝る前に鏡に向かって言うようです

「今日やり残したことはないか、今日はこれでいいのか」


私も鏡に向かって何か言いたいと思います

彼女作らなくていいのか!?


ではこの辺で♪

д゚)何もないよ