日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

なんやかんで上手くいけばいいのになあ

私の人生

これまでの点数を付けるとしたら

10点です

良い事もあれば

悪い事もありました

ただ、悪い事が多いため

この点数です

そこで、良い事ってなんだろうなあ

って思ったのですが

ぱっと頭に思いつきません

いい車に乗る

それは良い事です

だけど、良い車に乗って

事故にあったら、人生終わりです

それは、普通の車でも言えますが

じゃあ、恋人ができる

恋人は出来てもいいのですが

奥さんになると

どうなんでしょう

じゃあ、お金を持ったら

どうなんでしょう

お金を持ったら・・・・・

それは、良い事かもしれませんね(笑)

今までお金のなかった私ですから

10点と、低い点数なのかもしれません

それと、今日は足利フラワーパークに

行ってきました

写真を載せて終わりにしたいと思います

では、この辺で

f:id:tthhrr:20211212231438j:plain