日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

寒いから冬眠・・・・?

最近

ベッドに入ってる時間が長く

それは

この寒さが原因です(笑)

寒いと自然と暖かい所に行っちゃいますよね

そんなペンタスですが

今日昼間は比較的暖かく

昼寝日和でした

けど!!!!

晃と遊んでいたため

昼寝は出来なかった・・・・・

と、普通の人は遊んでたら昼寝はしないでしょう

けど、私は違います

晃を家に来させて

寝る!!!!!

そんな、体たらくな

私ですが

そろそろ彼女が欲しいなあって

思うのですが

体たらくなうえに

適当なため

モテないのです

でも、いつかは彼女が出来て

こんな私も結婚するかもしれないですね

その時は

体たらくな性格を治して

適当な性格も治していこうかなと

思います

それと、最近はまっているのが

すっぱムーチョ

f:id:tthhrr:20211211231103j:plain

この右上のおばあちゃん

酸っぱい恋をしてきたのでしょうかね

ではこの辺で