日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

本当に美味しい物とは

本当に美味しい食べ物

それは空気かもしれません

なんて、訳の分からない事を言ってるように

思えますが

家族団らんで

食べる料理は

美味しくないですか?

私は

家族団らんで食べる料理を

あまり食べたことがありません

いつも一人で食べていました

そんな中

私のゆういつの救いは

f:id:tthhrr:20211210223510j:plain

このおじいちゃんです(おい)

私のおじいちゃんは

毎日

目をつむっています

でも、いてくれるだけ

空気が和みます

私が、一人で泣いた夜も

テレビを見ながら笑ってる時も

AV見てる時も

おじいちゃんは

いつも目をつむっていてくれています

でも、いてくれるだけありがたいのです

そんなぬいぐるみ

部屋に一つはありますよね?

では、この辺で

P.S
本当のお爺ちゃんは亡くなりました